管理人の徒然日記。 日常のことをなんとなく書いていく感じで… 不定期更新。
プロフィール

綾凪燐

Author:綾凪燐
*関西地区の田舎在住
*へたれ高校生
*好物→ポップン・無双・戯言・漫画・庭球等
*趣味→惰眠と読書あと絵描き
*動物をこよなく愛してみたり
*世に言う腐女子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近脳内危険物質多量分泌中です!(ぇぇ


それというのも部活の先輩方(♂と♂)の間にハートが見えて仕方が無い(ぁ


こう、A先輩とS先輩としましょう。


S先輩がA先輩に肩を組んだりとか、それをA先輩が邪険に振り払ったりとか…


あきらちゃんと、どっちが攻めかなとかいう話題で…(まてや


ちなみに結論は普段はS先輩が攻めだけどA先輩の方が立場が上で、
どっちでもやるみたいな!(先輩相手にどこまで考えてんだよ


しかも受け攻めチェックみたいのなのだと
A先輩→鬼畜攻め
S先輩→無邪気攻め


イ メ ー ジ ぴ っ た り ☆(うわぁ


ってことでさらなる妄想が広がり、最近あきらちゃんと
「先輩のツーショット見れないね」
って感じなのでした(ぁぁぁ



* * * * *



参加中!よければぽちっとお願いします(*´∀`*)ノ

20070527120448
最近人気ですよねー♪

私も萌えボイスの鳴るやつ買いましたよw(ぇ

で、ただ今芸大…

品揃えがさすが!…てかこんなんあるんだ…って感じですよ(´∀`;)

時代ですねぇ(何歳だよ



* * * * *




参加中です。良ければぽちっと!



本日は部活のようなボランティアにやってきました!

えぇ…完徹で(ぁ:前回日記参照

なんか障害者の方々や施設の人での体育大会みたいなのの手伝いでした。

まぁそれなりに仕事済ませてたら…

我らがアイドルはばタン発見!!

激かわゆす(*´∀`*)

なんか歩き方とかよてよてしてるしw

アキラちゃんとしっぽ掴んだりとかしながらストーキング☆(ぇ

反応とか可愛すぎで悶え死にそうでしたvV

写真もバッシャバッシャ撮りまくりましたよw

載せてるのは左からアキラちゃん、瑪瑙ちゃん、燐+はばタンですw

この後ツーショットも撮りましたw

あ、はばタンったら途中でドアに頭ぶつけましたvガショーンてすごい音しました…あれだけは可愛すぎて地に伏しましたvV(危

* * * * *



参加中!よければぽちっとお願いします(*´∀`*)ノ
20070526212006
昨日から今日にかけてアキラちゃんが我が家にお泊りに来てました!

パソコンで動画見たり漫画読んだりと堕落生活(?)☆(ぇ

なにより一番のことは念願のサイト開設!!

すっごい嬉しいです(*´∀`*)

まだ中身はありませんがすっごい痛いサイトが完成しました☆(ぇぇ

一応リンクに置いておいてみたり壁|ω・)ノ

そんなこんなで今日の部活のために泊まったのに完徹OTL

まぁ楽しかったからよかったです♪

ちなみに写真は一夜を越えたカオスな部屋+アキラちゃんでつ(´ω`;)

* * * * *



参加中!よければぽちっとお願いします(*´∀`*)ノ
20070524155346
ポテトですーvV

てらかわゆす(*´д`*)

いや、親バカとかでなくほんとに(重症

最近必死こいてねずみ捕まえようと必死です

この前一匹捕まえてましたよ;お手柄!

最近暑いようで廊下の隅でへたれてます

仰向けで(←

ほんと犬らしからぬ様子で笑えます

写メ撮ろうとしたら逃げ出すんで今度撮れたらUPしようかと(*´ω`*)

ちなみに名前については友達みんなから食い意地と言われますorz

まぁそれもこれも今までのわんこの名前が

クッキー*プリン*ココア

だったためですがね(←



* * * * *



参加中!よければぽちっとお願いします(*´∀`*)ノ
参加しましたー(*´∀`*)



よければぽちっとお願いします壁|ω・)ノ
カウンター設置してみました(`・ω・´)

数字が1って寂しいですね・・・orz

これから増えるよう努力していきまつ;;

あ、カウンターりんごです!(見たら分かる

かわいくて一目惚れして設置しましたww

さぁ、全部の数字が埋まる事を目標にしていきます!
たすけて たすけて

まっくらで何もみえないんだ

黒くて暗くて怖い

光がないんだ…

ねぇ光をかえして

君という名の光を

君がいないとなにも見えないんだよ

いなくなったなんて嘘でしょ?

ぼくを置いて消えちゃったなんて嘘だよね?

ねぇお願い…嘘だよっていつもみたいに笑いながら現れてよ

―――ぼくはきみがいないと生きていけないんだから
ブログ作ってテンション上がってる管理人ですが
一応現役高校生だったり

そしてただ今テスト真っ最中(まて

管理人の学校は市内有数の進学校。
と銘打ってみましたが田舎のため進学校が一校しかないだけだったり(ぁ

まぁ、それでも進学校という限りは勉強は難しいわけで
もちろん私はついてけてないわけで(←

勉強しようにも本日はとても良い五月晴れ。
眠気が襲ってくるのは人間のさがです。
…まぁ雨だとやる気が出ないわけですが(いっぺん死んで来い

とにかく赤点を取らないよう神様に祈ってますよ。

神様って便利ですねどんな時でも良い逃げ道になってくれます。(うわ

それでは駄目人間代表みたいな日記はそろそろおさらばで壁|ω・`)ノ
【異世界バトン】

ちょ、アキラちゃんから張コウさんの部屋とかいう超ピンポイントできたんですが;;

【目が覚めるとそこは?】

鏡を見つめる蝶子さんの背後…とかだったら嫌だなぁ(←

【貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?】

変身!(小学生かよ
っていうのは嘘で普通にどんな武器でも扱えるとかv

【何処からどう見ても不振人物な貴方は、
その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?】

え、世界ってか部屋っすよね?
強制蝶子さんですか?
ひとまず逃走をはかるかと(ぁ

【何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?】

いや、野宿で結構です(;´ω`)
というか野宿させて下さい

【貴方がこの世界で必ずやりたい事は?】

まぁ本場の肉まん食べたい(食い意地
あ、あといろんな武器使ってみたいな…

【貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?】

ありがたく帰らせていただきます(ぁ
でも少しの間過ごしてたら少しは名残惜しくなるかも…

【おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?】

え…作ったばかりで友達いない(寂
アキラちゃんに周城で送り返してみたり(ぇ
初ぶろぐ!

初めて作りましたー(*´ω`*)

これから駄文やらなんやら色々と書いていきます!

目指せ週5!(しょぼい
// HOME //
