管理人の徒然日記。 日常のことをなんとなく書いていく感じで… 不定期更新。
プロフィール

綾凪燐

Author:綾凪燐
*関西地区の田舎在住
*へたれ高校生
*好物→ポップン・無双・戯言・漫画・庭球等
*趣味→惰眠と読書あと絵描き
*動物をこよなく愛してみたり
*世に言う腐女子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブログ当初の目標まる無視ですね(´∀`;)

ということで目標もうちょっと緩和の方針で(ぁ

話は変わり本日我が高校は体育祭でした!(唐突だな

私は200mと綱引きと玉入れと大縄に出場!

見事大縄優勝!

200は予選は通過したんだけど本線で5位でした…OTL

文化部員にそんな長い距離走らすんじゃなーい!

超インドア派にそんな体力あるわけないじゃないか………

50mのタイムで無理矢理出されたけどその4倍走れる体力なんか無くあえなく断念…

あ、玉入れはぼろまけ(ぇぇ

大縄は29回跳びました!
…練習なら39回までいってたのでちょっとしょんぼり(´・ω・`)

まぁ楽しかったので万事おっけーなのです♪

あ、しかも結果が総合、競技で3位!

しかも少し手伝ったバックボード(絵)も3位に入ってすっごく嬉しかったです!!

団結力のあるクラスで楽しくて最高でしたー(*´∀``)

ちなみに部活の放送ははんぱなく間違えましたとさ………

○「騎馬戦の結果を報告します」
×「騎馬戦の報告をケッ…失礼しました」

さ い あ く☆(オワタ



よければぽちっと!
スポンサーサイト
<< またかYO(ぇ // HOME // 殺して良いですか(^ω^) >>
初めまして・・!(^^)!
猫の好きな夢風千(ゆめふうせん)です・・
あれ?似てるなwwって 寄ってみました。
流石・・関西!
騎馬戦の・・一人ぼけ突っ込みO(≧∇≦)Oイエイ!!
なかなか楽しいブログですね。
で・・ランキングのポッチを押そうと思ったけれど・・
無い???見当たらない??削除したの?かな・・
まだ猫の詩は載せて居ないけれど・・
もし良かったら遊びに来てくださいね。


【2007/06/27 Wed】 URL // 夢風千 #Z7LMGkjQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://alred00.blog105.fc2.com/tb.php/16-9494f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
