管理人の徒然日記。 日常のことをなんとなく書いていく感じで… 不定期更新。
プロフィール

綾凪燐

Author:綾凪燐
*関西地区の田舎在住
*へたれ高校生
*好物→ポップン・無双・戯言・漫画・庭球等
*趣味→惰眠と読書あと絵描き
*動物をこよなく愛してみたり
*世に言う腐女子

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
タイトル通り明日からうちの学校テストなのです・・・
最近の更新停滞もそのせい・・・って訳でもないんですけど(ぇ

なんかもう分からないっていうか知らないの域ですorz
まぁ、欠点だけは免れようと必死ですよ・・・

あ、晴れのちの更新超停滞してるのテスト中にはアップしようかと!(おい
だって早く帰れますしー(こら

何気にテスト中のが更新スピード上がりそうな予感でつ(`・ω・´)(ぁぁぁ





よければぽちっと!
 // HOME // またかYO(ぇ >>
訪問コメントありがとう
テスト中・・??欠点は怖いよ・・夏休みに補修?ないの?
せんせいによっては・・なぁんて・・おどしてますww
ポッチお返しだよ・・
【2007/07/03 Tue】 URL // 夢風千 #Z7LMGkjQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://alred00.blog105.fc2.com/tb.php/18-f1bc3eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
